

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年の目標

あけましておめでとう御座います。今年もヨロシクおねがいします。

 

一年の計は元旦にあり、ということで、とりあえず今年の目標を考えてみました。

とはいっても、おおげさななものではなく、軽い気持ちで行きたいと思います。

 

仕事。

  試用期間をクリアして、本採用されるように精進します。

  いろいろと求められているものに対して、自分がもっている知識が

 まだまだ足りないと思われるので、家に帰っても勉強して

 少しでも、自分のスキルをあげていきたいと思います。

 

次に健康。

 去年の7月の時点から5Kgほど体重が増加してしまいました。

 まずは、体重を5kg落とすことですね。それから、トレーニングをサボっていたので

 計画をたてて、体を作り直したいと思います。

 

スノーボード。

 まずは、技術的に3年前の状態に戻すことですね。

 あとは、草レースに一つくらいは出たいですね。

   

ワンコ。

 ジェニーちゃんの拾い食いと飛びつき癖を直したいと思います。

 

 

 

1枚目:いつか紹介した桜です。今日の時点でまだ満開です。

    やっぱり冬に咲く種類の桜ですかね?。

    冬の寒さにも負けずに、花をつけているので、おめでたいかな。

 

2枚目:左:純ちゃん。右:アイちゃん。

    写真には写っていませんが、ラブちゃんが咥えているボールを狙ってます。

 

3枚目:手前:アイちゃん。奥:ラブちゃん。

     手に持った、ボールを見つめています。

 

4枚目:ジェニーちゃん。

 

5枚目:見上げるアイちゃん。

 

6枚目:ソファーの上で爆睡するゴールデンズ。

     左:ピクシーちゃん。右手前:ラブちゃん。右奥:純ちゃん。

     純ちゃん。ラブちゃんを枕にして眠っています。姉妹仲良し。

 

7枚目:リンゴを持っていったら、アイちゃんがゲートから身をのりだしました。

 

8枚目:お座りするアンディ君。

 

9枚目:ジェニーちゃん。バリケンから出てきました。

 

10枚目:&君を枕にして寝る純ちゃん。&君重そうですね。

     でも、&君もアイちゃんを枕にしています。


2009/01/01 23:55 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
