

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日で1月も終わり。

今日で1月も終わり。はやいものですね?。

朝は、強風と大雨が降っていたのですが、ちょっと昇降状態になってきたので、

お散歩を敢行しましたが、あまりの風の強さに、ジェニーちゃんが驚いて、

家に帰りたがったので、お散歩は中止。

ようやく昼頃に、陽が出てきたたので、またお散歩に出掛けました。

今日は、一日中雨だと思っていたので、お散歩ができてよかったですね。

 

そういえば、ポストに年賀状が入っていました。

これで、例の郵便局の手続き上の問題で無限ループ状態になっていた

郵便物が全て届いた事になりました。やれやれ。

 

明日は、天気がよさそうなので、八千穂高原スキー場に行ってきます。

 

 

1枚目:お散歩前。大喜びのアイちゃん&ジェニーちゃん。

 

2枚目:路面は、だいぶ濡れていますね。

 

3枚目:ジェニーちゃん。●●中。

 

4枚目:ハイテンションのジェニーちゃん。リードを引っ張って「はやくはやく」。

 

 

5枚目:今度は、アイちゃんのところに、じゃれつこうとしています。

 

6枚目:アイちゃん。横から。

 

7枚目:アイちゃん。後姿。

 

8枚目:アイちゃん。

 

9枚目:お散歩終わって、オヤツの時間。見上げるアイちゃん。

 

10枚目:見上げるジェニーちゃん。

 

11枚目:アイちゃん&ジェニーちゃん。仲良くお昼寝。

 

12枚目:隣に座ったら、アイちゃん。ヘソ天になりました。

 

13枚目:アイちゃんのことをナデナデ。

     アイちゃん気持ちよさそうにしています。

 

14枚目:前足を枕にてい眠るジェニーちゃん。

 

15枚目:ジェニーちゃん。引いた位置から。

 

16枚目:アイちゃんもよく寝てますね?。


2009/01/31 18:50 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
