

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大掃除1日目

3年前に、父が浜松の住居からもってきた荷物が、まだ和室にダンボールに入った状態で

山済みになっています。それに加えて、自分が7月に、こちらに引き上げてきたときに

もってきた荷物も未整理の状態ですね。

(就職活動、兄の引越しの手伝い等、いろいろとあったので...)

 

そこで、大掃除のついでに、いままで手をつけてなかった(あえて避けてきた)

部屋の整理を済ましてしまそうと思い立ち、早速、荷物の整理を始めました。

 

いらないものと残すものの選別は、意外と難しいものですね....。

思い切って捨てるようには、心がけているのですが、量が量だけになかなかはかどらない..。

何とかしなければと思ってはいますが、休憩のときにワンコの相手をしているうちに

ついつい時間がたってしましました。

 

お散歩の時の写真。

1枚目:アンディ君。アップ。

 

2枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。(父が担当)

 

3枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。

 

3枚目:左からアンディ君。ラブちゃん。ピクシーちゃん。(自分が担当)

 

4枚目:黒タン君と純ちゃん。

 

5枚目:左から&君、黒タン君、純ちゃん。(兄が担当)

 

6枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。

 

7枚目:ワンコ6頭連れの兄。普段の散歩は、このように1人で6頭連れています。

    普段の散歩時には、自分で写真がとれないので写真をとってほしいと

    頼まれたのでパチリ。

 

8枚目:同じくワンコ6頭&兄

 

9枚目:引っ張りワンコのラブちゃんと純ちゃんは、このように腰に巻いて、

     2頭引きにしています。右手にピクシーちゃんとアンディ君。左手に

     黒タン君と&君のリードを持っています。

     しかし、よくこれだけのワンコを制御できるなとつくづく感心しますね。

 

10枚目:いっせいに横に並ぶと、壮観ですね(笑)。

 

11枚目:水を飲む、純ちゃんとアンディ君と黒タン君。

 

12枚目:水を飲む黒タン君。

 

13枚目:水が上に噴出しているのを、ジーっと見つめる純ちゃん。

     珍しいのかな?


2008/12/29 23:55 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
