

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年賀状

ようやく年賀状を書き終わりました。

昨日は、途中で一休みするつもりで、ワンコ達のところでゴロ寝していたら、

そのままzzzzzzzzzzz。気がついたときには日付が替わっていました。

12月は、全ての日にブログを書こうと思っていたので、残念。

 

アイちゃんが皮膚病にかかってしまったので、動物病院で薬をもらってきました。

しきりに痒そうにしているので、ちょっとかわいそう。

 

今日は、全社員にボーナスが支給されました。

自分は、入社したのが12月16日なので、何ももらえないと思っていたのですが、

何と、寸志をいただきました。

 

明日で今年の業務は終了です。

 

 

1枚目:朝起きたときに、何気なしにアイちゃんをみたら、ふとももの上のほうに

     皮膚病ができていました。

 

2枚目:アイちゃんzzzzzzzzzzzzzz。

 

3枚目:眠そうに、こちらを見るジェニーちゃん。

 

4枚目:アイちゃん移動してzzzzzzzzz。

 

5枚目:ジェニーちゃん。おなかが寒そう。

 

6枚目:朝のお散歩に出掛ける、アイちゃん&ジェニーちゃん。

 

7枚目:通勤路にある、ダルメシアンが屋根で走り回っているお店。

     車を運転しながらの写真なので、ちょっと見づらいですが、

     2頭まで撮れました。

 

8枚目:横向きして撮った写真。こちらも2頭まで。

    1頭1頭の間隔が広いので、全体をフレーム内に収めるのは難しいですね。

 

9枚目:夜はこんな感じにライトアップされています。

 

10枚目:アイちゃん&ジェニーちゃん。仲良くzzzzzzz。


2008/12/26 23:46 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
