

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

車修理完了

先週の土曜日から、ラジエーターの交換のため、入院していた愛車が

今日、ようやく帰ってきました。

意外に、早くできるものですねー。もっと時間がかかるものだと思ってました。

出費は、見積もりどおりの10万ちょい。

この時期に、これだけの出費は痛手です。

 

でも、いつオーバーヒートになるか不安を抱えながら走る状況から、ようやく開放されました。

この車では遠出できなかったからねぇ。

 

これで、スキー場まで遠征できるぞ。

 

夜は、ちょっとしたクリスマス気分を味わうためにケンタッキーにGo!

食べて帰るつもりだったんですが、今日は持ち帰りのみ。

しかも、クリスマス特別メニュー。

とりあえず、値段と量が手ごろなやつを購入。

流石に、クリスマス。お店は混んでました。

 

ケーキの代わりに、リンゴを剥いて、ワンコ達には、いつもよりも多めにあげました。

 

 

1枚目:朝起きてすぐの写真。ジェニーちゃん。丸くなってzzzzzzzzzzzzzzz。

 

2枚目:アイちゃん。何かイモムシみたい。

 

3枚目:通勤中にパチリ。屋根の上を疾走するダルメシアン。

     この写真は1頭だけですが、実は、まわりに何頭もいます。

     毎日撮るのに挑戦しているのですが、なにせ運転中なので

     なかなかうまく撮れませんでした。

     やっとうまく撮れたのがこの写真です。

     こんど機会があったら、他のワンコもおさまっている写真をUp

     したいと思います。

 

4枚目;ソファーでくつろぐアイちゃん。ちょっと眠そうですね。


2008/12/24 23:44 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
