

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気温急降下!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?

朝は気温18度あったのに、帰宅時には、気温一桁。

風もビュービュー、雨もザーザー。

手も凍るような寒さ。

いきなり冬に逆戻り。

まあ昨日までの、暖かさが異常だったんですが。

長野や東北は大雪かなぁ。

スキー場にとっては、恵みの雪になりそうですね。

 

 

1枚目:父から食後のキャベツをもらうアイちゃん。

    ジェニーちゃんは、キャベツを咥えてソファーにダッシュ。

 

2枚目:床でまったりくつろぐアイちゃん&ジェニーちゃん。

 

3枚目:ベッドを出して、布団を敷いたら、アイちゃん速攻でzzzzzzzz。

 

4枚目:ジェニーちゃんも隣でzzzzzzzzzz。

    2頭とも、おもちゃをもってくるところがかわぃぃ。

 

5枚目:4枚目を別角度からパチリ。

 

6枚目:昨日の写真。ソファーでくつろぐジェニーちゃん。

    黒いワンコの黒い肉球。

7枚目:2頭ともソファーで仲良くzzzzzzzzz。

 

8枚目:ジェニーちゃん。まーるくなってzzzzz。

 

9枚目:アイちゃん。ボールと一緒で幸せそう。

 

10枚目:アイちゃん。

     お散歩の時、リードを引っ張って、「はやくいこうよ。」

 

11枚目:何と桜だ?!Σ(・oノ)ノ

     しかも、木全体に花が咲いている。

     狂い咲きというやつか?

     最近、暖かかったとはいえ、何故この木1本だけ?

     近くの桜は、花が咲いていないのに..。

     不思議だ.....。

     でも、流石に今日の冷たい雨で散っちゃったかな?


2008/12/22 22:26 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
