スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ようやくラジエーター交換。

6月に、浜松のスバルで、ラジエーターを修理または交換したほうがいいですよと

勧められてから、半年たった今日。ようやく、支払いの目処がたったので

ディーラーにラジエーター交換を依頼してきました。

 

仕事をやめていた状態だったので、しばらく放置していましたが、

ついにオーバーヒート。(9月10日のブログ参照)

JAFを呼んで、応急処置をしてもらい、だましだまし乗っていたけど、

10月に近場に出掛けた帰りに、また水温計があがったので、

それから乗るのを控えていました。

4年前に、ラジエーターの故障が原因で、エンジンまで駄目にしてしまったので

今回は、大事をとってラジエーターを交換することにしました。(前回70万くらいかかったし)

前回は、15万km乗ったくらいの頃、今回は10万kmくらい。

マイナス気温になる冬山に行くことが多かったので、ラジエーターに負担がかかってしまった

事が原因だと思いますね。

寒いところに行くときは、クーラント液は、寒冷地仕様にしなくては駄目ですね。

 

いろいろと出費が多くて、なかなかデジカメが買えない....。

 

 

 

1枚目:お散歩出発。2頭とも尻尾パタパタ嬉しそう。

 

2枚目:アイちゃん。何かを見つけた様子。

 

3枚目:アイちゃんのプンをとっている時、

    自分のリードを咥えて「はやくいこうよ」と

    催促してくるジェニーちゃん。

 

4枚目:アイちゃんが追いついてくるのを待つジェニーちゃん。

 

5枚目:アイちゃん。こっちをむいてエヘっ。

 

6枚目:ジェニーちゃんは、他のワンコが近づいてくると、お座りして

    ワンコがくるのを待ちます。

 

7枚目:シーバ君ご挨拶。ジェニーちゃんは、初対面のワンコにもとても友好的です。

    アイちゃんの方は、子供の頃に、他のワンコに吠え立てられて以来、

    近づいてくるワンコに対して、ワンワン吠えるようになってしまいました。

    なので、初対面のワンコが近づいてきた場合は、吠えかからないように

    遠ざけています。

 

8枚目:いつものゴールデン君の家にさしかかったとき、いつものように上からワンワン。

    ジェニーちゃんは、尻尾をふって見上げています。友達になりたいのかな?

 

9枚目:散歩中。大きな布袋様を発見。ご利益がありますように。

 

10枚目:アイちゃん。今日もゴロゴロ。もう日課ですね。(笑)

 

11枚目:高いところにある草を食べだすジェニーちゃん。

     よくみつけたねぇ。

 

12枚目:お散歩終了。お疲れ?。おやつをもらうアイちゃん&ジェニーちゃん。

スポンサーサイト

2008/12/20 23:48 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。