

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初出勤

今日は、新しく入った会社に初出勤。

みんなの前での、挨拶は緊張しますねー。

挨拶終了後、部長から「みてのとおり、口下手なので、皆さん宜しくお願いします」と

言われてしまいました。(*ノ∀`*) おはずかしい。

 

私が会社から期待されている業務内容は、3Dモデルを元に、機械加工のためのNCプログラムを作成する仕事と、プログラマーの経験を生かして、業務効率化のための支援ツールを開発する仕事です。

 

今日から、しばらくは、見習い期間。

仕事を覚えて、一日でも早く戦力になれるようになりたいものです。

 

 

1枚目:あいちゃん。大好きなテニスボールを咥えてご満悦。

 

2枚目:しばらく遊んでいましたが、そのうちzzzzzzzzz。

 

3枚目:ジェニーちゃんは、別のソファーで丸まってzzzzzzzz。

 

3枚目:骨ガムをあげたら、2頭とも大喜びで、カジカジし始めました。

 

4枚目:ジェニーちゃん。カジカジ。

 

5枚目:アイちゃん。カジカジ。

 

6枚目:アイちゃん。一心不乱にカジカジ。

 

7枚目:とにかく夢中にカジカジ。

    こんなに、喜んでくれるとうれしいですね。


2008/12/16 23:55 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
