

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天気は回復したけど寒い!!

朝は、小ぶりになったのを見計らってワンコの散歩に出発。

2頭とも、雨がひどくならないうちにチッコとプンをしたので、急いで帰宅。

 

夕方には、すっかり雨もあがったけど、風が出てきていて寒い。

気温は6℃だったけど、もっと寒く感じた。

 

栃木県の那須に用事で出掛けてきた父は、雪に降られたと言っていた。

 

これから、寒さがだんだん厳しくなってくる。

防寒対策をしっかりして、風邪をひかないように気をつけなければ..。

 

 

 

1枚目:アイちゃんアップ。

    目が覚めて、隣をみたらすぐ側にアイちゃんの顔。

    そのまま携帯を出してパチリ。

 

2枚目:ちょっと離れた位置からパチリ。

    アイちゃん。zzzzzzzzzzzzz。

 

3枚目:ジェニーちゃん。「はやくお散歩行こう」とでも言っているのでしょうか。

 

4枚目:お散歩中に、ゴールデン君がご挨拶。

 

5枚目:こちらを見送るゴールデン君。

 

6枚目:ソファーで寝ていたアイちゃんに毛布をかけてあげました。

    この後、2時間くらい爆睡。

 

7枚目:反対側で寝ていたジェニーちゃんにも毛布をかけてあげました。

 

8枚目:アイちゃんは、ご飯の用意をすると、ピーピー鼻をならしながら、ゲートから

    顔を覗かせます。ジェニーちゃんは後ろのほうで嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねます。

 

9枚目:5枚目の写真を撮った位置から後ろを振り返ると、遠くに海まで見えます。

 

10枚目:4,5枚目のGR君。高い所から「ワンワン!」


2008/12/14 23:13 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
