

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジュビロ残留ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

入れ替え戦、一戦目は引き分け。

今日は、2-1の接戦で何とかJ1残留を決めました。

やはり、サッカー王国静岡には、2チームともそろっていてほしいですね。

 

来期からは、下位3チームが自動降格になって、入れ替え戦は行われない。

残念ながらオフト監督は、辞任してしまいましたが、次の監督のもと

何とか強いジュビロに戻ることを期待したいものですね。

 

 

1枚目:何かを訴えかけるように、こちらを見つめるジェニーちゃん。

 

2枚目:ゲートの前に移動後、こちらに振り向くジェニーちゃん。

     外に出たいのかな?

 

3枚目:バトル開始!以前は、アイちゃんの方から仕掛けていましたが、

    ここ最近は、ジェニーちゃんの方から仕掛ける事が多いですねー。

 

4枚目:アイちゃん。一休み。

 

5枚目:2頭とも、疲れて仲良くネンコ。

    左右対称。

 

6枚目:5枚目を別角度でパチリ。

 

7枚目:別のソファーに移動。2頭とも同じ格好をして寝ています。


2008/12/13 22:32 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
