スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

景気悪化の予感

アメリカで、ビッグスリー救済をめぐる米議会の協議決裂が原因で、円高ドル安が進み

ついに88円台に...。

日本の自動車メーカーも大きな影響をうけ、さらに下請けの部品メーカーは

ますます厳しい状況になりそう。

景気の悪化も進みそうだし、この先どうなるんだろう..。

自分が今度入社する会社は、大丈夫かな?

試用期間中に、さらに景気が悪化した場合、

本採用見送りにされるんじゃないかと

不安になってしまう....。(*´Д`)=3ハァ・・・

 

何とか、景気が良くなりますように。(●´人`●)

 

1枚目:愛車レガシィとジェニーちゃん。

     この車も25万km突破しました。流石にあちこちガタがきてますねー。

    次の目標は、30万km突破だー!

 

2枚目:寄り添って寝る、ジェニーちゃんとアイちゃん。

    ♪ナカ∪*ゝω・人ゝω・*∪ヨシ♪

 

3枚目:アイちゃん。相変わらず、お散歩中ゴロゴロやります。

 

4枚目:レガシィのダッシュボードには、コンバットチョロQが並んでます。

    配備されてから、4年間休まず、車上荒らしから車を守ってます。

スポンサーサイト

2008/12/12 23:21 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。