

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジュビロピンチ

ジュビロ磐田が、大宮にまけてJ2降格のピンチ。

6年前には、J1優勝するくらい強いチームだったのに....。

磐田スタジアムには、何度か応援に行ったことがある。

そのころは、つねにリーグ上位で戦っていたので、

こんなに早く低迷する時期が来るとは思っていなかった。

 

入れ替え戦で勝って、何とかJ1に残留してほしい。

 

 

 

 

1枚目:初めての散歩道ではりきるアイちゃん。

 

2枚目:散歩も終わり、ご飯も食べて、お昼寝するジェニーちゃん。

 

3枚目:おやつをもらうためにお座りするワンコ達。

    今日のおやつは、ミカンです。

 

4枚目:くつろぐアイちゃん。

 

5枚目:ゲートにはりつくアイちゃん。

    ここで、あごをナデナデすると喜びます。

 

6枚目:両前足を伸ばして寝るジェニーちゃん。


2008/12/07 18:31 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
