

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒い

何かいきなり寒くなりましたね。

昼間に、バイクで買い物に出掛けたときには、全く寒さは感じなかったんですけど、

日が落ちてから、散歩に出掛けたときには、ものすごく寒く感じました。

着ていた服も、ロングTシャツの上にフリースとウィンドブレーカーを羽織っただけだった

せいもありますが、昨日と同じ格好だったので、気温の違いは、思い切り感じましたね。

 

このところの小春日和も終わり、いよいよ本格的な冬の到来。

明日からは、ダウンを羽織って、手袋をして散歩しようかな。

 

 

1枚目:こちらを見るアイちゃん。

 

2枚目:ボールを拾い上げて、遊び始めました。

 

3枚目:まだ、紅葉まっさかり。でも、今夜からの冬の強い風で近日中には

    散っちゃうのかな?

 

4枚目:散歩中に発見。幹が緑の葉に覆われていて自分自身は見事な紅葉。

    何か、不思議な感じですね。

 

5枚目:ベッドで、まどろむジェニーちゃん。


2008/12/06 23:24 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
