

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お題

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたの好きな鍋の具材“ベスト3”を教えて下さい。


順位はつけられないけど、豆腐は欠かせませんね。

それから、ニンジン、肉団子、ねぎ、白身の魚、しいたけ、エノキダケ。

白滝なんかもいいですね。

ベスト3じゃなくなっちゃったけど、まあいいか。

 

何か、これを書いていたら、鍋料理が食べたくなってしまいましたね。

 

というわけで、早速今夜は、お鍋にしました。(写真7枚目)

 

 

1枚目:ジェニーちゃんとアイちゃんバトル中。

    アイちゃん。ジェニーちゃんの首ねっこをガブリ。

 

2枚目:アイちゃん。ジェニーちゃんにマウンティング。

 

3枚目:アイちゃん。優位にたってます。

    大きなワンコが2頭でバトルを始めると、周りは大変ですね。

 

4枚目:アイちゃん。落ち着いたようです。

 

5枚目:すまし顔のジェニーちゃん。

 

6枚目:今度は、ジェニーちゃんが、アイちゃんにちょっかいを出してます。

    このあと、またバトルが始まりました。

 

7枚目:晩ご飯の、お鍋です。

    具材は、ほとんどがおでんですが、たまねぎとジャガイモを

    トッピングしました。本当は、大根とサトイモにしたかったのですが、

    思いつきだったので、冷蔵庫の中のありあわせで作りました。


2008/12/05 18:04 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
