

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

草刈完了。

やっと草刈が終わりました。

最後の方は、手の豆がつぶれてしまい、鎌をうまく扱えませんでした。

雑草の量多すぎじゃー!!(`Д´)

 

夜、ワンコの散歩中に、空を見上げたら、丁度三日月の上に、木星と金星が並んでいて

まるでスマイルマークのようになっていました。

 

1枚目:草刈Before。雑草が伸び放題。

 

2枚目:草刈After。1枚目とは見違えるようになりました。

     鎌一本での作業だったので、きつかったですね。

 

3枚目:草刈After?

     庭はL字型になってます。

     こちらも、草伸び放題でした。

 

4枚目:夜空を見上げたら、まるで夜空が微笑んでいるように

     みえました。


2008/12/01 20:33 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
