

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いまさらですが

以前、飛鳥☆さんの書き込みの

「挨拶掲示板もミニメールも開いていないので此方にご挨拶?^。」

で初めて、そういうものがあることを知りました。

というわけで、いまさらながら、挨拶掲示板とミニメールを設定しました。

 

さて、大掃除の方の進捗ですが、まだ身辺整理の段階で、掃除と名の付くものには

着手できていない!!il||li(つд-。)il||li

結局、今年も和室は、物置のままになりそうです...。

 

 

1枚目:ピクシーちゃん。

 

2枚目:奥:ピクシーちゃん。手前:アイちゃん。

 

3枚目:黒タン君とアンディー君。2頭で仲良く骨をかじってます。

    まるで、尺八を演奏しているみたい。

 

4枚目:フラッティーズ。

    手前;アンディ君。奥:じぇにーちゃん。

 

5枚目:お腹をなでてもらいたくて、ひっくり返るラブちゃん。

 

6枚目:我が家の♂軍団。左:アンディ君。右:黒タン君。奥:&君。

 

7枚目:振り向く安&君。ガンつけてます。(笑)

 

8枚目:ボーと遠くをみるアンディ君。

 

9枚目:見上げるアンディ君。

 

10枚目:ピクシーちゃん。バリケンでzzzzzzzz。

 

11枚目:ワンコ。お昼ねタイム。

     手前:アンディ君。ヘソ天で寝ています。

     ソファーの手前が純ちゃん。

     ソファーの上の左、ラブちゃん。右がアイちゃん。

 

12枚目:アイちゃん。何か嬉しそう。

 

13枚目:左:純ちゃん。右:アイちゃん。

 

14枚目:嬉しそうにおやつを見上げるアンディー君。

 

15枚目:左:アイちゃん。右:ピクシーちゃん。

 

16枚目:嬉しそうなピクシーちゃん。奥から様子をうかがう黒タン君。

 

17枚目:ワンコ大集合。

 

18枚目:ボールを

見つめるワンコ達。

     手前:ラブちゃん。左:純ちゃん。右:アンディ君。奥:アイちゃん。

 

19枚目:手前:アイちゃん:後ろ:ピクシーちゃん。

     奥でこちらを見ているのが純ちゃん。

 

20枚目:ゲートの上から顔を出す黒タン君。

     その後ろはピクシーちゃん。

2008/12/30 23:46 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

