

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お題いただき

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたが愛してやまない○○は何ですか?

 

もちろんワンコですね。

 

3月に離婚、7月に失業して、精神的にかなりまいっていたときに

ワンコ達の癒しパワーに、かなり救われました。

 

 

写真は11月21日以降、御殿場&十里木で撮りためた富士山です。

 

1枚目:11月21日の富士山です。

 

2枚目:同じく11月21日の富士山。紅葉が入るようにパチリ。

 

3枚目:別角度からパチリ。

 

4枚目:十里木の兄の家からパチリ。

    だいぶ雲がかかってきましたね。

 

5枚目:11月22日の夕暮れ時の富士山。

 

6枚目:同じく11月22日の夕暮れ時の富士山。

    こころもち、雪に赤みがかかってます。

 

7枚目:だいぶ日も暮れて、富士山もシルエットだけになりました。

 

8枚目:11月23日の富士山。頭に雲がかかってます。

 

9枚目:11月23日の夕方の富士山。

 

10枚目:9枚目のアップ。

     御殿場の家でみる最後の富士山。

     この日、荷物の運び出し及び掃除を終えて、

     次の日(24日)に家を業者に引き渡しました。 


2008/11/29 22:21 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
