

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

格安リフト券GET!

COOP茨城のチラシを見ていたら、栃木県にあるMtジーンズスキーリゾート那須のリフト券が

半額で販売されているのを発見!

 

日立の自宅から、片道130kmくらいでいけるスキー場なので、早速注文しました。

 

昨シーズンは、初滑りをしたスキー場。

時間の都合上、あまりコースを回れなかったので、

今シーズンは、全コース制覇したいと思ってます。

 

 

1枚目:アイちゃん寝顔。

 

2枚目:並んで寝るアイちゃんとジェニーちゃん。

 

3枚目:ジェニーちゃん寝顔。

 

4枚目:夜は、ソファーの横に折りたたみのベッドを広げて

     ワンコ部屋で寝ています。

 

5枚目:別角度から。

 

6枚目:ソファーの上で、ボールを抱えて眠るアイちゃん。

 

7枚目:アイちゃん。すごい格好で寝てます。

 

8枚目:アイちゃんを枕にして眠るジェニーちゃん。

 

9枚目:散歩中。出会ったワンコに挨拶をするジェニーちゃん。

 

10枚目:ボールを咥えるアイちゃん。

 

11枚目:ソファーでくつろぐアイちゃんとジェニーちゃん。


2008/11/28 22:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
