

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

床屋さん

今いっている床屋さんは、カットのみの場合1000円で済みます。

それでいて、結構仕上がりは良いので、お得ですね。

 

昔は美容院とかに、行っていた時期もありますが、自分の髪質の場合、

あまり仕上がりがかわらない気がします。

 

まあ、最近は、ほとんど帽子をかぶっているので、髪型とかはあまり

拘らなくなりました。

 

帽子の数は増えたので、出費的にはトントンかも...(-_-;。

 

 

写真は、十里木の兄の家の、ワンコ部屋を撮ったものです。

 

1枚目:十里木の兄の家のワンコ部屋。

     ベッドの下に犬舎を3つ並べました。

 

2枚目:ワンコ部屋?

         床には、防水用の木目調カーペットが敷いてあります。

 

3枚目:ワンコ部屋?

    入り口はゲートを取り付けるために

    このようになってます。

 

4枚目:奥の扉には、外からも内からも見えないように、プラスチックの板を貼り付けました。

    (ワンコから外が見えると、通行人にむかって吠えるので)

 

5枚目:ゲート取り付け後、ワンコの引越し完了。

    左からピクシーちゃん、アイちゃん、ラブちゃん。

 

6枚目:犬舎でくつろぐピクシーちゃん。

    手前の黒いかたまりは、アンディ君です。

 

7枚目:奥にラックを置きました。

     ラックの一番下は、ワンコのくつろぎスペースです。(12枚目参照)

     一番上の段に、目覚まし時計や携帯の充電器、電話の子機を置いてます。

     水飲器は、奥に並べました。

 

8枚目;ワンコのトイレはこのように並べました。

 

9枚目:安全のために暖房機器はオイルヒーターにしました。

    ワンコが触れないように、ケージで周りを囲ってあります。

 

10枚目:ゲートから、こちらを見るワンコ達。

     左側の影は、お散歩セットとワンコ達のリードです。

     入り口はいってすぐの所に、フックを取り付けました。

 

 

11枚目:御殿場の家のゲート。

     ワンコ達、引越し前の写真です。

     左からアイちゃん、ラブちゃん、ジェニーちゃん、純ちゃん。

 

12枚目:御殿場の家のワンコ部屋。

     十里木のワンコ部屋に取り付けたゲートは、このゲートです。

     左に写っているラックが、7枚目の写真に写っているラックです。


2008/11/27 23:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
