

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お題いただき。

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたが現在使用しているスキンや背景を選んだ理由を教えてください。(アイデア提供:セネルさん)

 

そろそろ秋も終わり。

これまで鮮やかな紅葉のスキン(秋彩のパレット)を使っていたのですが、

晩秋のイメージのスキンを捜していたら、丁度よさげなものを見つけたので今のスキン(紅霞)にしました。

 

「晩秋みやび」や「萌ゆる秋」も、いいと思ったのですが、「紅霞」のイメージが、これから冬に移行していくように感じられたので。

 

ただ、ちょっと全体的に暗い感じになってしまうのが難点ですねー。

夕日といえば、静岡県の御前崎で見た夕日が一番印象に残ってますね。

 

 

1枚目:奥:ジェニーちゃん。

     真ん中:&君

     手前:黒タン君。

 

2枚目:&君アップ。

 

3枚目:ゴールデンズ。

 

4枚目:奥:純ちゃん。手前:ラブちゃん。姉妹です。

 

5枚目:&君とアンディ君。

 

6枚目:アンディ君と黒タン君。

    黒たん君。すごい格好で寝てます。  

 

7枚目:兄の上に乗っかって寝ている&君。奥で寝ているのがジェニーちゃん。

    甘えっ子の&君は、人の上で寝るのが大好きです。

    胡坐をかくと、ずぐに膝にのってきます。

 

8枚目:上を見上げる純ちゃんと黒タン君。

     カメラ目線ですねー。

 

9枚目:十里木の兄の新居で、うれしそうに尻尾を振るジェニーちゃん。

 

10枚目:おやつを期待して、お座りして待機するワンコ達。

 

11枚目:左:ジェニーちゃん。

     右:ピクシーちゃん。

     何を見ているのかな?

 

12枚目:敷いた布団を占拠するワンコ達。


2008/11/17 23:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
