

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

御殿場

今、兄の引っ越しの手伝いをするために御殿場に来ています。

あらためて考えると、御殿場はいいところだと思いますね。

伊豆は近いし、箱根も近い。

富士山も近いし。(山中湖、河口湖にもすぐにいける。)

東京に出るのも一時間かからない。

片道1時間で、行けるスキー場が3つある。(yeti,富士天,カムイ御坂)

高速を使えば、八ヶ岳エリアも3時間以内でいける。

避暑地だけあって冬はちょっと寒いが、夏はすごしやすい。

ちょっと湿気が多いのが気になるところだけど..。

自分のライフスタイルを考えると、ここに住みたい気になりますね。

 

まあ、日立も住みはじめて間もない(いままで浜松にずーと住んでいた)ので

少しづついいところを見つけていきたいと思ってます。

福島、栃木は近いけど、Bobbish(静岡県榛原にあるスノーボード&サーフのお店)の

ホームゲレンデの八千穂高原から遠いのが難点かなー。

 

1枚目:お散歩出発。

    左から&君、純ちゃん、ピクシーちゃん、黒たん。

 

2枚目:ラブちゃんとアンディ君。

     ラブちゃん。股下からこんにちは。

 

3枚目:ラブちゃんとアンディ君。

 

4枚目:手前左側:アイちゃん。右側:ジェニーちゃん。

     奥左:純ちゃん。真ん中:ピクシーちゃん。右:黒たん君。

 

5枚目:通りかかったお姉さんに頭ナデナデしてもらう黒たん。

     ひとなつっこくて、愛嬌を振りまくワンコです。

 

6枚目:純ちゃんとラブちゃん。

     小さな頃から、姉妹なかよく、この組み合わせですね。

     純ちゃんは、かなり引っ張るワンコなので、リードを腰につけています。

 

7枚目:手前からアイちゃん(胴だけ)。ピクシーちゃん。純ちゃん。ラブちゃん。

     姉妹だけどラブちゃんの方が色が濃いですね。

 

8枚目:左から:ピクシーちゃん。ラブちゃん。純ちゃん。&君。

 

9枚目:この日の散歩は撮影者の私が2匹担当。

     写真に写っている手前の兄が4匹(普段は1人で6匹)、

     奥にいる父が2匹担当しています。

 

10枚目:ススキの穂がきれいに整列。

 

11枚目:井戸端会議?

 

12枚目:富士山をバックにパチリ。

       富士山が近いために、散歩中に富士山を見ることができます。

      まだ冠雪していないために黒い塊です。

 


2008/11/03 00:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
