

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

兄の新居

今日は、兄が十里木高原に購入した家を、売主さんから引継ぎをする日なので、

兄に付き合って、十里木高原の新居を見にいきました。

 

売主さんも、以前ゴールデンレトリバーを飼っていて、兄のワンコに会いたい

との事だったので、ワンコ達の代表として、ラブちゃんを連れていきました。

 

到着したときは、売主さんはまだ、家具等を運び出ししている最中でしたが、

ラブちゃんと会って、昔飼っていたワンコのことを懐かしがっていました。

 

売主さんから、説明を受けて、鍵も貰い、引継ぎ完了。

いよいよ明日から、引っ越し開始です。

しかし肝心の兄が、腰痛をおこしてダウン。

一時的なものだといいのですが..。

心配ですね。

 

1枚目:十里木高原に向かう途中。

    御殿場の演習場から出てくる自衛隊車両と遭遇。

    装甲車も普通に走ってました。

 

2枚目:兄の新居外観。

    アルミサッシに覆われていて湿気に強そうです。

    この建物を建てた方が外国人だったので

    バスルームなど、随所に日本離れした設計が見られますね。


 

3枚目:兄とラブちゃん。

    記念撮影。

 

4枚目:2階リビングルーム。

    窓枠が、低い位置まであって開放的な感じです。

    床に腰掛けたまま、外の景色が見れます。

    家全体が、このようにウッドで覆われています。

    木材は硬く、ちょっとの事では傷がつきませんが、

    ワンコの爪もたたないので、転倒防止のために

    なんらかの滑り止め対策が必要そうですね。

 

5枚目:キッチンの窓から富士山が見えます。

     ちょろっと頭だけですが。

     まだ、ほとんど冠雪していないのでわかりにくいのですが、

     遠くに見える黒い影が富士山です。

 

6枚目:ダイニングルームから写したキッチン。

     このようにカウンターで食事ができます。

 

7枚目:ダイニングルームから写したリビングルーム。

    手前にちょっとだけ見えるのは、ダイニングルーム上にある

    ロフトへのぼるための梯子です。

 

8枚目:別角度からリビングルーム。

    奥に見えるのが先ほどまでいたダイニングルーム。

 

9枚目:新居にご満悦なラブちゃん。

    このように窓枠の位置は低いです。

    夜、気をつけないと、隣の家から丸見えかも。

    まあ距離があるから大丈夫だと思いますが、カーテンは欲しいかも

    しれないですね。

 

10枚目:背景にとけこんでいるラブちゃん。

 

11枚目:1階のホールから2階へ続く階段。

     1階にある9.3帖の洋室をワンコ部屋にする予定です。

     1階にはもう1部屋7帖の洋室があるのですが、

     こちらは、お客様用の寝室にする予定です。

 

12枚目:リビングルームにあるソファーでくつろぐラブちゃん。

 

13枚目:ちょっと離れた場所から兄の新居を撮影。

     バックに富士山が見えます。(中央の頭がギザギザしてるやつ)


2008/11/02 01:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
