

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東大野球部

春のリーグでは、早大相手に28-0の記録的大敗を喫した東大が

秋のシーズンは2勝10敗1分と健闘。

 

特に法政大学相手には1勝2敗1分で、最終戦も2-3と

かなり善戦して、もう少しで勝ち点をとれそうな感じだった。

 

エースの鈴木以外に、もう一人いい投手がいれば、

もっと勝てるようになるかもしれない。

 

 

1枚目:散歩出発前。じゃれあうアイちゃんとジェニーちゃん。

 

2枚目:ジェニーちゃんがトイレ中。まっているアイちゃんはポリポリ。

 

3枚目:アイちゃん。ごろごろ。

 

4枚目:花がきれいなお庭。

     2階から垂れ下がっている花が見事。

 

5枚目:見事なすすきの穂を見つけたのでパチリ。

    この写真は、高いところから撮っているので

    わかりにくいですが、穂が屋根の高さまで達しています。

 

6枚目:アイちゃん。今日3回目のゴロゴロ。

    ジェニーちゃんも、あきれて見ている感じですね。

 

7枚目:ソファーで熟睡するアイちゃん。

 

9枚目:ジェニーちゃん。眠そうな顔をしています。

 

10枚目:夕方。何か雲行きが怪しくなってきました。

     昨日の雷雨があるので、心配しましたが、

     結局、降られずに済みましたが。

 

11枚目:くつろぐアイちゃん。

 

12枚目:ボールをくわえるアイちゃん。

 

13枚目:ジェニーちゃん。骨をカジカジ。


2008/10/28 00:22 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
