

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひっつき虫

今日、散歩をしていたときに、アイちゃんが立ち止まって、じっとこっちをみていた。

少し歩いたら、また立ち止まって、じっとこちらをみていた。

今度は、お座りして、こちらを見上げているので、何だろうと思って様子を

みていたら、そのまま寝転んだ。

疲れたのかなと思い、なにげなく足を見たら、何と肉球の間に

大きなひっつきむし(おなもみ:写真13枚目参照)が

くっついているではないか!

痛かったんだねー。ごめんね気が付かなくて。

 

この季節は、いろいろとひっつき虫がくっついてきて大変ですね。

 

 

1枚目:サッカーボールで遊ぶアイちゃん。

 

2枚目:サッカーボールをキープしてご満悦なアイちゃん。

 

3枚目:沢山咲いている花が見事だったのでパチリ。

 

4枚目;石造りのブルさん。

 

5枚目:落ち葉がつもっていると秋を感じますね。

 

6枚目:アイちゃんを遊びに誘うジェニーちゃん。

     アイちゃんは、迷惑そう。

 

7枚目:乗り気ではないアイちゃんを

     一生懸命遊びにさそうジェニーちゃん。 

 

8枚目:ワンコの給水器。

     何故かワンコ達は、赤の方ばかり飲みます。

 

9枚目:水を飲むジェニーちゃん。

 

10枚目:続いて水を飲むアイちゃん。

     やはり赤の方で飲んでます。

 

11枚目:なかよく同じ給水器で水を飲むアイちゃんとジェニーちゃん。

           やはり赤の方ですねー。

 

12枚目:とうとう赤の方の水は無くなってしまいました。

     青の方は、ほとんど減っていません。

     色は関係あるのでしょうか?

     ためしに場所を入れ替えても、赤の方に行きます。

 

13枚目:ひっつき虫(おなもみ)


2008/10/26 00:06 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
