

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は雨

今日は雨がすごかったですねー。

 

朝は、まだ雨がそんなにひどくなかったので、とりあえずチッコとプンだけさせました。

帰ってきた直後に、いきなり強く降り出したのでギリギリセーフ。

 

埼玉県にある室内スキー場の狭山スキー場がオープンしたとニュースでやってました。

画像をみると、ものすごくガスっていて視界が悪い状態。

事故とか起きなかったのかな?

 

そういえば静岡県裾野市にあるYetiは10/18日にOpenしたみたいだけど、どうなんだろう。

11月に兄がYetiのふもとにある十里木に引っ越すので、機会があったら行ってみようかな。

 

1枚目:雨のなかレインコートを装着して出発。

     リードをもっているのは父です。

 

2枚目:後ろを気にするジェニーちゃん。

 

3枚目:ジェニーちゃん大あくび。

 

4枚目:だいぶ路面に水が浮いてきました。

 

5枚目:雨はまだそんなに強くはないですね。

 

6枚目:並んで歩くアイちゃんとジェニーちゃん。

 

7枚目:リードで遊ぶジェニーちゃん。

 

8枚目:朝ご飯を仲良く食べるアイちゃんとジェニーちゃん。

 

9枚目:食後のキャベツをもらうアイちゃんとジェニーちゃん。

 

10枚目:お外は雨。

      退屈そうにしているジェニーちゃん。

 

11枚目:一休みするジェニーちゃん。

 

12枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。zzz。


2008/10/24 23:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
