

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日ペットショップに行ったら、ボール型の骨が1個100円の格安セールで売っていたので

ワンコ達へのお土産で2個買いました。その他大型の骨を4本ほど。

 

家に帰ってワンコ達に与えたら大喜び。

ジェニーはさっそくカジカジ。

ボール好きのアイちゃんは、ごろごろ転がして遊びはじめました。

ワンコの性格によって扱い方がちがうんですねー。

 

ジェニーの方は30分もしないうちに無くなってしまいました。

次の骨もジェニーが食べ始め、やはりあっと言う間に無くなってしまいました。

 

まあ1個100円だったからいいか。

経済的にはノーマルの骨のほうがよさそう。

 

わんこの写真

 

1枚目: ボール型の骨をみて喜ぶアイちゃんとジェニー。

      アイちゃんが尻尾を振っている様子がうまく撮れました。

 
2枚目:自分の分のボール型の骨をジェニーちゃんにとられて退屈そうなアイちゃん。
     気をまぎらわすかのようにテニスボールを側に抱えてます。
 
3枚目:アイちゃん。場所を移動。

 
 
4枚目:ボール型の骨が無くなったので、ノーマルの大型骨を出したら
     よろこんで尻尾を振るジェニーちゃん。
          ジェニーちゃんが尻尾を振る様子をうまく撮れました。
5枚目:お座りするアイちゃん。
    1枚目の写真とジェニーちゃんとアイちゃんの行動が
    逆になってますねー。

 
6枚目:ジェニーちゃん。ソファーの上で骨をカジカジ。
 
7枚目:アイちゃんも骨をカジカジ。

8枚目:アイちゃん。別の角度から。
     テレビの中では、阪神最後の打者鳥谷。
 
9枚目:アイちゃんが体勢を変えました。
     なんか面白い絵になったのでパチリ。
          テレビでは、中日先発の吉見がインタビュー。
          短期決戦につよい中日が勝ちましたねー。
 
10枚目:ジェニーちゃん。一休み。
 
11枚目:ジェニーちゃん。骨かじり再開。
 
12枚目:場所を変えて骨をカジカジ。


2008/10/20 23:46 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
