

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

携帯の写真?

携帯カメラで写真をとっているときに、携帯カメラの横に

つまみがあることに気が付きました。

これで撮影モードを調整できるのか..。

今まで、メニュー画面より写真の設定をしていたのだが

なかなかピントがあってないと思っていたけど

こんなところで調整できたなんて...。Σ( ̄ロ ̄lll)

いやはや、取り扱い説明書は読まないと駄目ですね。

1枚目と2枚目が気が付く前に撮った写真で

3枚目と4枚目が気が付いた後に撮った写真です。

鮮明さがつがいますねー。(・・*)ゞ

 

1枚目。ボールを見上げるジェニーちゃん。

2枚目。ボールを投げてほしくて、こちらを見つめるジェニーちゃん。

3枚目。振り返るアイちゃん&ジェニーちゃん。

4枚目。りんごをほしくてお座りしてこちらを見あげるアイちゃん。


2008/10/16 23:32 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
