

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒くなりましたね。

急に風が冷たく感じられるようになりましたねー。

昨日寝るときに寒かったので、今日から毛布を一枚追加します。

 

最近は、シーズンに備えて、スノーボード関係のDVDや書籍を見て

イメージトレーニングをはじめています。

 

静岡榛原にあるショップ「Bobbish」に注文していたビンディング(F2 RACE TITANIUM)も届き

いよいよ気分は盛り上がってきました。

 

あとは、レーシングワンピをそろえればレース用の装備は一通りそろいます。

今シーズンは、草レースから、ぼちぼち復帰したいと思っています。

 

今シーズン使用予定

 

板:Charge GS180/SL160

ビン:F2 RACE TITANIUM

ブーツ:DEELUXE Indy

 

1枚目:アイちゃん正面。

 

2枚目:みかんがたわわに生っていたのでパチリ。

    こんな道端のひくいところにあって、

    いたずらでもっていかれないのかな?

 

3枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。

    なんか心霊写真みたいになってしまいました。

 

4枚目:ジェニーちゃん。

    白いペンキで落書きしたみたいに、光のラインがはいってます。

 

5枚目:まったりするアイちゃん。

    「なごむー」。

 

6枚目:犬小屋でくつろぐジェニーちゃん。

 

7枚目:今日はいい天気。雲ひとつ無い青空。

     海が見える小高い丘より。

 

8枚目:日立市内を流れる鮎川。

    わんこ達に水遊びをさせられるスポットです。

 

9枚目:梅の木に、大きな白い鳥がとまっています。

     何の鳥でしょうかね?鷺かな?

 

10枚目:ソファーの上でくつろぐアイちゃん。

 

11枚目:ソファーの上で熟睡するジェニーちゃん。

     結構いびきが大きいです。

2008/10/30 23:41 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

