

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オーバーヒート

今日は日立市にある本山一本杉を見にドライブにいってきました。

途中でカーエアコンが生あたたかったので、水温計をみたら

針がHに入っていたので、すぐに路肩に車をとめてJAFを呼びました。

今年の6月にディーラーに別件で見てもらったときに、ラジエーターからクーラント液が

もれているので交換をすすめられていたのですが、見積もりで10万くらいかかると

いわれて、とりあえず様子をみるということで放置していたので、

今回の件は、まあ起こるべくして起こってしまったと思います。

すぐにオーバーヒートに気が付いたので大事には至りませんでした。

(前回ラジエーターの故障でオーバーヒートさせたときは、エンジンをだめにしてしまい

エンジンとラジエーターを載せかえなければならなくなってしまい、総額で70万くらいかかってしまったので)

 

本山一本杉は道の真ん中にデーンとたっていて、何か不思議な感じでした。

Wikipediaで調べたら、心霊スポットらしいですね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 


 


2008/09/10 22:59 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
