

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

テスト


2015/08/01 16:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

明日はプライムランド毛呂山にフラット大集合~♪

すっかりブログの更新が滞ってしまっていますね(汗)

なかなか更新する時間がとれないこともあり
気が着いたら1ヵ月に一回くらいの更新になってしまっています。

11月9日は埼玉のプライムランド毛呂山でジェシー君のお里のFUNNY FACE出身フラットのオフ会。
たくさんのフラットが集合する予定です。

天気予報は雨だけどそこはフラット軍団!
きっと天気は関係なしにわちゃわちゃ楽しく飛び回ると思います
フラットのオフ会は久しぶり!
楽しみですね!

9月のレジーナの森のシェルティオフ会及び10月の仙台でのシェルティオフ会の様子は
近日中に順次アップしていきますのでもうしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014/11/09 00:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日から夏休み

本当は土曜日から夏休みなのですが、土曜日は出勤をしたため来週の日曜日までの8連休!
連休中は十里木の兄宅に泊まって富士山周辺を満喫しようと
思っているのですが、週間天気予報をみると天気がイイ日が少ないような
あとは連休中に新しい台風が発生しない事をいのりますね。

写真は6月15日に兄宅に遊びに行ったときと撮ったものです。

20140809

20140809

20140809

20140809

20140809

20140809

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2014/08/10 04:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

6月22日レジーナの森でシェルわら その2

その1の続きです。
昼食時に降っていた雨もあがって日も出てきたので
昼食のあとはみんなで大型のランへ移動。
ここでチップ君が合流~。
チップ君と会うのは去年10月のイヌリンピック レジーナの森カップの時以来になりますね!
16時頃までみんなで楽しく遊びました~
今度は10月頃に仙台で集まる計画がもちあがっているので予定があえば参加したいですね!

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630
20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

20140630

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014/06/30 00:58 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

6月22日レジーナの森でシェルわら その1

6月22日の日曜日にレジーナの森で開催されたシェルティさんのオフ会に行ってきました。
メンバーは栃木のメロンちゃん・ひじきちゃん
同じく栃木のアイちゃん
福島からはエールちゃん
チョコ君&チャッピーちゃん
る~たん&レイアちゃん
遠く仙台からぽんた君
そして我が家のコレールと全部で7家族9シェルティさんが集まりました

場所はレジーナの森
朝5時半頃に起床してワンズのお散歩&朝食を済ませたあとコレールちゃんをのせて出発したのが6時30頃。
国道349号から国道118号、国道289号、県道37号を経由して現地に到着したのが9時頃。
距離は130kmくらいで所要時間は休憩を入れても約2時間30分。
現地に着いたときはまだ雨が降っていました。
集合時間の10時にみんなと合流してドッグランへ。
ここはアルファアイコンのレインドッグガードが2時間500円で借りられるのがイイですね!
コレールにレインコートを着せるのは初めてでしたが、特に気にすることなく走りまわっていました。

流石に雨が降っていたせいかランは貸し切り状態に。
みんな思い思いに楽しくあそんでいました
コレールちゃんはいつものようにメロンちゃんとシェルティ陸上部を結成!
チャッピーちゃんとぽんた君もときおり陸上部に参加していましたね~。
ひじきちゃんは雨が苦手なのか今回はひかえめでした。

お昼御飯は施設内にあるレストランでバイキング。
貧乏性なのかついつい食べ過ぎてしまいました(汗)
雨もあがったのでお食事の後は大型ランへ移動。
大型ランでの様子はその2でアップします。

一緒に遊んでくださいました皆様ありがとうございました!

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014/06/26 00:51 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
